働きながら学べる愛知県瓦高等職業訓練校

愛知県瓦高等職業訓練校
RSS

令和3年度 第51期生 4人が入校しました


愛知県瓦高等職業訓練校です。
令和2年4月から訓練校のHPを新しくしました。 来賓理事の方々には中止の案内を送らさせていただき、会長、職員、指導員の先生方で入校式を簡単に済ませました。 コロナ渦で皆さん大変な思いをされている中でしたが・・・。
愛知県瓦高等職業訓練校はうれしいことに県外からの訓練生が来てくれるので、私たち職員で考えたうえでの決断で簡単な入校式ですが、ご父兄の方にも安心してご子息を預けていただこうと挙行しました。 そんな中、会長が「鬼のヘルメット」で花を添えてくださいました。(笑)
訓練生の実家のご家族に少しでも訓練校の事が届いたらという思いでブログ初めてみました。(*^-^*)
訓練校共々、よろしくお願いします。(@^^)/~~~
2021-04-07 13:47:38

前へ 1 2 3